声優に恋して

アラサーオタクです。声優オタクです

イケメン声優鈴木達央を愛する自分がキモイ

どうも、最近声優オタクに転身したきりはですw
ついでに、2次元アイドル男子にも興味があり
アニメイトなど行こうものならグッズを大量に買うのが目に見えているので、
その手のお店には近づかないようにしています
金がないってつらいですね‥
好きなキャラに貢げないとは‥
とか言いつつ、最愛の声優鈴木達央がボーカルを務める
OLDCODEX (通称オルドコ)のライブDVDは予約する気満々です★
それだけ、声優、ボーカリストとしての達央を好きなのです
声優ファンになって変わったこと(=自分のキモポイント)を
早速ざっくり書こうと思います

その1 身だしなみに気を遣うようになった

以前はGU×ユニクロ的な部屋着を愛用していたのですが、
外出予定がなくても、外出できそうな服に着替えるようになりました
理由は、今の私を達央が見たらどう思うかというキモいドリーマー発想からです
達央はおしゃれさんなので、今の私を見たら、
ごみみたいな目で見るに違いないと思い、それなりに格好をするようにしました
達央が生きて、呼吸をしている時点で、尊いというか、生命の神秘というか、
素晴らしいですね‥

その2男性のファッションに興味を持つようになった

いままで男性のファッションに関して、なんの興味もなかったし、
むしろオシャレな人って怖いというか、キモイと思っていました
しかしですね、達央が好きになってから
達央がどのブランドが好きなのかとかひたすらググったり、
こういう服も似合いそうとか考える
そして、3時間くらい経過する‥愛ですな

その3 愛のあまり、同じ髪型にしようと考える

前述のように男性のファッション等にくわしくないので、
理解しにくいのですが、達央はここ数年現在の髪型をしているので、
気に入っているのだろうと思われる
そこで、似たような髪型にするという発想に至ったのですが、
濃い目の顔立ちの達央の髪型を地味顔の私がマネたところで、
何にもならないと思い至り、断念しました

http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0001982/f8d92d2d035a5b261cd2fd32fd177b2d.jpg

まとめ

自分で文章打ってても、キモいというか痛いですよね
ちなみに、30歳のアラサーです‥
恋愛とか結婚とかますます遠くなっているのですが、
達央さえいれば生きていけるから問題ないよね★