声優に恋して


声優に恋して

アラサーオタクです。声優オタクです

ブログタイトル迷走中~キレイ系オタク女子を目指したい

どもども、こんばんは、
ブログタイトル&ブログのテーマが迷走中のきりはです
単純な頭の造りなので、考えすぎて、わけわからん状態に突入してしまいました‥
同じく、テーマも迷走して、あーでもないこーでもないと
色々なテーマを試した挙句、nakedという今のテーマに落ち着きました
ので、全然ろくにカスタマイズできておりません
見づらかったら申し訳ないです

キレイ系オタク女子

それからかなり恥ずかしいのですが、
わたしは「オタクだけど、オタクに見えないキレイ系女子」を目指しています
女子力あるねとかって言われたいのですよ、アラサーだけどな
「えー、オタクなんですか??普通にかわいいですよ」とか言われてみたいですね
しかし、根が素直なので、親しくなるとすぐ化けの皮がすぐはがれてしまいます‥
これが最近の課題です

化けの皮がはがれやすい

先日の、またここさん主催のSkype会議がありました
前半はキレイ系オタク女子というイメージを保とうと優雅に話していました
たぶん
でも、後半は眠いのもあり、化けの皮がはがれつつありました
話題のチョイスとか微妙だったし、まだまだ修行が足りませんな
以上、きりはでした