声優に恋して

アラサーオタクです。声優オタクです

ピンク髪の美少女にキャラ名をつけたい! ミデモ氏にアイコン描いてもらったよ

今、わたしは悩んでいます
頭の中は彼女でいっぱい
頭よくない系なのですが、必死に考えているのですよ

ピンク髪で、ツインテールで、赤い目で、気の強そうな、

恋焦がれた「彼女」の名前を

ネーミングセンスないので、さっぱりお手上げ状態です

こんばんは、きりはです☆
こんな経緯で会話アイコンを描いていただきましたf:id:kirihakirikiri:20170716195603j:plain

ミデモ氏に心からの感謝を


優しく、素晴らしい画力のあるミデモ氏は、エンジェルだと思う…
はてなブログの色んな方のアイコンを描いていらっしゃる方

このアイコンを描いていただいたおかげで、
秘密結社ミデモファミリーの仲間入りができました☆
ミデモ氏、本当に感謝しています

ミデモ氏は、わたしのざっくりした情報で
理想の美少女を召喚できたエスパーでもある(たぶん)

理想の美少女

彼女は、わたしの好きなキャラの要素をぶっこんだキャラです

ピンク髪‥終わりのセラフって作品クルル・ツェペシから
ロリっぽい見かけの吸血鬼の女王

気が強そう‥同じくクルルの影響。
見た目美少女だけど、気が強いor戦闘力が高いキャラが好きである
ので、彼女もすごく強い設定である

ツインテール‥オタクの好きな髪形の定番だと思う
リアルでやってたら普通にひくが、2次元美少女キャラがやると無敵

赤い瞳&つり目‥今期の一押しのアニメ、レクリエイターズのアルタイルより

名前の候補&アドバイス求む

思い入れがあるあまり、逆に名前が浮かばない…

中二病っぽいって設定なので、
逆に和風の名前がいいかな?とか、いや、外国人っぽくオシャレネームがいいのかとか
色々考えたのだが、
さっぱり名前が決まらない

ピンク髪だし、ひねらずに「さくら」って名前が最有力候補だけど、
決心がつかぬ‥

いい名前、もしくは、こうやってキャラ名つけたらいいよ?的なアドバイスを
いただけたら、うれしいです