声優に恋して

アラサーオタクです。声優オタクです

【お知らせ】ブログ休止&読書ブログはじめました!

f:id:kirihakirikiri:20171006212731j:plain

最近買った本

こっそり、読書にまつわることを書いたブログをはじめました

このブログはしばらく休止しようと思っています

だって、アクセス数が少なくて心が折れそうになるし、

正直、ブログ書いてても全然楽しくなかった‥

何が書きたいかよく分からなくなっていきました

このブログも消そうと思ったのですが、もったいない気がしてやめました

色々考えた末、別ブログで本についてつらつらと書いていくことにしました

 

kirihakirikiri.hatenadiary.jp

無職になり、幸い時間はいっぱいあります

自分と向き合い、

本と向き合い、人と向き合いていきたい

何より、楽しくブログを書いていきたいです

以上、きりはでした